SHOP SMALL マルシェ @EBISUでFLAT PLATEをご利用いただきました

2023年9月23日、24日に恵比寿で開催された、
「SHOP SMALL マルシェ @EBISU」でPIECE OF SIGNの看板をご利用いただきました。

 

アメリカン・エキスプレスが街のお店をはじめとする中小ビジネスを応援し、
地域コミュニティの活性化を目的とした取り組みである"SHOP SMALL"。

地域で親しまれている小さなお店が全国から集まった今回のイベント。
 合計37店舗のブースに、各店舗名を印刷したFLAT PLATE看板を設置していただきました。

PIECE OF SIGNの中でも、
特にシンプルでミニマルなデザインのFLAT PLATE

ブースのブルー×ホワイトの爽やかなカラートーンと、
クリアバーチのナチュラルで清潔感のある色味がマッチし、
素敵なイベントブースに仕上げていただきました。

また、ROUND×木材の組み合わせが
温かみのあるマルシェの雰囲気を一層引き立てています。

出店されている方々に、お店のこだわりをお伺いしました。


 

誰でも育てやすく、お手入れしやすい植物を揃えている LIFFTさん。

「樹形にもこだわり、お客様がオンリーワンの植物に出会えることを大切にしています。
今回のマルシェでは、個性が光るものを厳選して紹介しています。」


木素材のプレートはグリーンとの相性がぴったり。
そして植物の個性をより引き立たせる存在となっています。

 

文化芸術が好きで、八百屋の息子という文藝フルーツの店主さん。
 

「シンプルに美味しいものを追求したら、
古式の製法やナチュラルなものに辿り着きました。」


どのお店の方々も、看板の出来栄えに満足頂いている様子でした。

イベント終了後、看板は各店舗お持ち帰り。
実際の店舗でも設置していただくのが楽しみです。

アメリカン・エキスプレス様、SHOP SMALL マルシェ 2023 事務局様、
この度はイベント用看板のご依頼、誠にありがとうございました!

PIECE OF SIGNでは、イベントをはじめとする法人様からのご相談も承っております。
contact@humane.jp へお気軽にご連絡ください。